INFO【このサイトの紹介】

INFO【みさ&サイトを知りたいならココだぜ☆殴】

登場人物達ヾ(●´∀`●)ノ《みんな吹奏楽の仔だよ^^*》

【みさ:♀】このブログの管理人。吹奏楽でTP吹いてますー☆ 【ゆき(佑季):♀】部活仲間☆同じパートで結構昔から友達# 【ゆきな:♀】部活仲間☆同じクラスで、FL吹き#♭ 【すずか:♀】部活仲間☆同じパートで、おしゃべりな子(´∀`*) 【いずみ:♀】部活仲間☆同じクラスで、T.SAX吹き(・∀・) 【めい:♀】部活仲間☆Hr吹きで吹部で一緒にいる友達の1人♪ 【ゆいか:♀】同じパート♪そんなに仲良くないけど、変体仲間ってことで(・∀・)ぇ

登場人物達ヾ(●´∀`●)ノ《みんな吹奏楽の仔だよ^^*》

【まなみ:♀】同じクラスなので、いつも一緒♪天然でアホ(笑) 【あつこ:♀】たまに一緒に帰ったりしてる友達(・∀・)

◎管理人名⇒ みさ
◎サイト名⇒ Candy(意味⇒アメ)笑
◎アドレス⇒
◎年齢⇒中学生
◎好き⇒吹奏楽部*友達*家族*漫画*PC*テレビ*プリクラ*
⇒全部死ぬほど好き!!(´∀`●)順位なんてつけられない!!(笑)
◎嫌い⇒自己中*ギャル*偉そうな人*納豆*トマト* etc....


【※バナアド変更しました#♭♪】  直リンク推薦

 

ランキング参加中**



メッセ送るときは名乗ってねヾ(*´∀`*)ノ登録自由だよ♪ミ