

- : -

クラス替えだよ(・∀・)!!

4月6日、わたしにとって運命のクラス替えがありました#♭
1年5組は、最高のクラスだったから
みんなと離れるのが、すーっごい寂しかったよ(´;ω;`)

さぁーーーーて、みさの新クラスはというと・・・・・・・





2年1組・・・・・(⌒∀⌒;)ははは・・・・・(笑)
なんだよ、この最悪なクラスは;(●´З`●)
仲のいい友達誰も居ないーーーー!!たまに喋るぐらいの子ばっか;
前の席は、大嫌いな先輩の妹だし、隣の男子は無口そうだし( ノД`)

今年1年間終わったよ(*^▽^*)

あー、最悪だぁーーー。・゚・(ノд`)・゚・。
でも落ち込んでても仕方ないから、早く友達作ろう・・・・
友達100人目指せッ!!!

comments(0) : trackbacks(5)

戻ってきたよ.........えへ

戻ってきました.......(笑)すすす、すいません!!!
もぅ、放置してました・・・・(・∀・;)

なにより・・・相五さんすいませんっ。゚(´つω・`。)゚。
あ〜、本当にゴメンなさいでした;放置しすぎてバナー消えちゃったよ.....笑
ほんと、情けないです(涙)これから復旧予定です・・・・;
でも最近忙しいので、何ヶ月先になるかは分かりませんです(何

なるべく早く更新しますので、どうかお見捨てなく(´・人・`)

comments(0) : trackbacks(52)

復活です(´∀`)

こんにちわわわー(・∀・)Candy(仮)復活です♪♪ミ
今、リヌの準備している途中なので リヌが終わりましたら、完全復活 です!!!
本当に、ご迷惑をかけて申し訳ございません・・・・;)
これから、じょじょに遅れを取り戻しますので、温かく見守ってください(´∀`;)

ささささーーーーぁて(・∀・*)ととも嬉しいお知らせですvvv

なんと私、Myトランペット購入しましたv(*'-^*)b

もう、ほんと嬉しいです(><)学校の楽器は、ボロボロボコボコで・・・;)
これから大事に大事に使わしていただきます(・∀・)

『一言メモ』今日は吹部の仲間4人で買い物言ったょ♪♪めっちゃ楽しかった#

comments(3) : trackbacks(351)

・・・一時閉鎖

最近、シリアスなことばっかりで申し訳ないんですが・・・・
なんか最近、嫌なことばっかりで、頭混乱してて・・・・・(´Д`;)

混乱してる中身
#もうすぐ夏休みが終わること(ぇ)
#おみやげのクッキーを訳あって、先輩2人にわたせなかったこと。
#もうすぐ定期演奏会なのに、休んでばっかりで先輩に申し訳ない。
#もうすぐ定期演奏会なのに、曲が全然出来てない。
#岩手に住んでいる おじいちゃんが亡くなったこと。

特に、最後の事はあんまり理解できなくて、身近な人が亡くなるのは初めてで。
でも遠くに住むおじいちゃんとは、あんまり話したりしたことはないの(´・ω・`)

1週間ぐらい前かな?田舎に帰ってて、その時おじいちゃんに会ったんだ。
前に帰った時、おじいちゃん入院してて、お見舞いに行ったとき
私の事とか、お母さんの事とか、ボケてて(?)おじいちゃん分かってくれなくて。
結構ショックで、でもこの間帰ったら、退院してて、みさの事も分かってくれた。

_____________でも1週間後死んじゃって。

明日から、お葬式に行ってきます(・∀・)3日間休むんだけど
6日後は定期演奏会。あと2日しか練習できないんだよね;)
そんなこんなで先輩に申し訳ないです(´・ω・`)

最近ブルーなみさからのおたよりでした(・∀・)
みさは、まだ旅に出ています。だから一時閉鎖にさせてください。
でも、必ず戻ってきます。お友達のブログはいつも楽しく読ませてもらってるので
存在だけは覚えていてくれると幸いです(*´∀`*)

comments(4) : trackbacks(330)

逃亡します

・・・ちょっと疲れました・・・・。。

自分探しの旅に出てきます*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.: 
別にOFFが嫌って事はなくて、むしろ充実しすぎてネットに
接続できない日が続いているんです(´Д`;)

コメントとかたまると返すのが、苦痛になってきました;)
楽しいはずの交流がね・・(・∀・;)
ブログをやっている意味を探しに旅に出ます。止めないで下さい(ぇ)
1ヶ月以内には必ず帰ってくる予定です。
リンクははがしてくれても構いません;)(でも、できれば・・・ ぁ)

みさはは自分のペースで交流とか続けていきたい。
こんな勝手な私ですが、どうぞ見捨てないで下さい・・(´Д`;)あ

comments(10) : trackbacks(206)

コンクール(・∀・)

部活忙しいよ(´Д`;) 

・・・なぜなら、コンクールが近いからなのです#♭
今年は1年生、28人中・8人出れるんですが・・・・・・

 -------------------みさちゃん、選ばれちゃいました(・∀・●)

んもぅ、嬉しくって(・∀・)
みなさん、これからも応援よろしゅうねヾ(*´∀`*)ノ

comments(5) : trackbacks(3069)