

- : -

<< 後輩うざヾ(`ε´)ノ : にゃー(・∀・) >>

いっちねんせー♪

お久しぶりです(・∀・)...........すいません;
なかなかサイトの復旧進んでません・・・・(;^ω^A

えと、今年は吹奏楽部に22人の1年生が入部してくれました!!
嬉しいですッ☆^(o≧▽゚)o 1年生の希望パートをこのあいだ聞いたら
トランペットパート希望だれもいない!!22人もいるのに!!
チューバとペットだけ希望されてないんだなー、悲しいなー

そして、いよいよ明日は1年生の楽器決めのオーディションです!!
誰がペットパートに入ってくれるのかなー♪楽しみ(*゚▽゚*)

comments(0) : trackbacks(0)


- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: