スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< クラス替えだよ(・∀・)!! : 後輩うざヾ(`ε´)ノ >>

漫画好きーヾ(´ー`)ノ

最近、めちゃくちゃ漫画集めてますッ゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
「砂時計」「僕の初恋をキミに捧ぐ」「スプラウト」
上の3つの漫画すごい好きです(*´∀`)

「砂時計」は、お昼にやってるドラマを見て
買ってみようかなー・・・って思い始めて買ったんですけど
これが、結構おもしろい(・∀・)!!
なんていうか・・・・・せつないっす;


てか、もぅみさも先輩です(*´ェ`*)
明日から1年生が登校するんですが、さっそく部活の勧誘争い!!(笑)
あたしは、部活の勧誘は出なくて、中庭コンサートに出るから
あんまり勧誘争いとは関係ないんだよね;
とにかく、良い先輩になれるようにがんばろう!!!

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: