

- : -

久しぶりにゃ〜い

久しぶりや(^ω^)わは
また書くな−#♭

今日の昼はマクド★
夜はしゃぶしゃぶ!
嬉し〜なぁ()

- : -

お知らせ(・∀・)ぴ

皆さんにお知らせでーーーーす(・∀・)
私、吹奏楽部トランペットパート所属
金管トレーナーになっちゃいました!!
あと、ちなみに金管トレーナーって言うのは
部長・副部長・木管トレーナー・金管トレーナー
からなる、吹奏楽部の幹部だよ#♭

3年生が引退した今、うちら幹部が吹奏楽部を
引っ張っていく番だよね?
これからも部活がんばるぜい(^∀^*)!!

comments(5) : trackbacks(105)

にゃー(・∀・)

にゃー(・∀・)にゃー(・∀・)猫になりたいー
ずっと寝てたいー!動きたくないー!勉強したくないー!

テスト1週間前突入でーす(*´∀`*)
現実から逃げたくなってパソコンに取り組んでまーす(*´∀`*)
まったく勉強進んでませーん(*´∀`*)

何なんだ・・・。もぅテンションおかしいよ!(汗
ダメだよね。現実から逃げちゃ。・・・うん。がんばろう。
これから勉強します!(たぶん) 

comments(1) : trackbacks(445)

いっちねんせー♪

お久しぶりです(・∀・)...........すいません;
なかなかサイトの復旧進んでません・・・・(;^ω^A

えと、今年は吹奏楽部に22人の1年生が入部してくれました!!
嬉しいですッ☆^(o≧▽゚)o 1年生の希望パートをこのあいだ聞いたら
トランペットパート希望だれもいない!!22人もいるのに!!
チューバとペットだけ希望されてないんだなー、悲しいなー

そして、いよいよ明日は1年生の楽器決めのオーディションです!!
誰がペットパートに入ってくれるのかなー♪楽しみ(*゚▽゚*)

comments(0) : trackbacks(0)

後輩うざヾ(`ε´)ノ

うざい・・・・・・・・・
まじで後輩うざいよッ!!!!!

もぅ、ほんとーーーーに生意気(`Д´)
ふつうにタメ語だし、先輩よりスカート短いし、靴下長いし
うちの学校は、髪の毛派手なのはダメなのに派手派手だし!!!
しばくぞ、こらぁぁーーーヾ(`ε´)ノ

やってらんないね・・・・・(笑
日本の将来が心配だよー(;-_-) =3

PS:ほんとに今のクラス嫌です・・・;

comments(0) : trackbacks(0)

漫画好きーヾ(´ー`)ノ

最近、めちゃくちゃ漫画集めてますッ゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
「砂時計」「僕の初恋をキミに捧ぐ」「スプラウト」
上の3つの漫画すごい好きです(*´∀`)

「砂時計」は、お昼にやってるドラマを見て
買ってみようかなー・・・って思い始めて買ったんですけど
これが、結構おもしろい(・∀・)!!
なんていうか・・・・・せつないっす;


てか、もぅみさも先輩です(*´ェ`*)
明日から1年生が登校するんですが、さっそく部活の勧誘争い!!(笑)
あたしは、部活の勧誘は出なくて、中庭コンサートに出るから
あんまり勧誘争いとは関係ないんだよね;
とにかく、良い先輩になれるようにがんばろう!!!

comments(0) : trackbacks(0)